fc2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

グランセCR 油性ボールペン 入荷!

今日は朝から消防団員として某保育所さんに防災訪問に行ってきました。 消防車(ポンプ車)で乗りつけて、防災の紙芝居のお手伝いをしたり、子供達を消防車に乗せてあげたり。 割と規模の大きな保育所さんだったので、子供一人一人を記念撮影させるのにちょっと時間がかかりました(汗)。 最後に「ありがとう」と書かれた可愛いメダルをプレゼントしてもらいました!嬉しいですね。
私は機関員では無いので、これまで消防車を運転する機会は無かったのですが、この日は詰所に戻る際に運転を命じられまして(汗)。 普段からマニュアル車に乗っているものの、この背の高さとデカさはなかなか緊張しました。 ただ、実際に運転してみると消防車(ポンプ車)って案外と運転しやすいんですね! 着座位置が高いので普段の運転と目線が異なりますが、運転自体はすぐに慣れました(細い道とかは絶対行きたくないけど・汗)。


さてさて、新製品入荷のご案内です!
パイロット グランセCR油性ボールペン スミ利文具店  パイロット 新製品 グランセCR油性ボールペン スミ利文具店
こちらはパイロットさんの高級ボールペン「グランセCR」定価19,800円(税込)です!
優雅かつスタイリッシュなグランセのリングにパイロット社が指輪などの宝飾品製造で培った加工技術による「煌めき」が美しいカットを施したモデルです! 「CR」はCut Ringを表しています。

このカットリングは、ノック式万年筆のラグジュアリーモデル、キャップレスLSで初採用され大好評となったもの。 途切れることなく刻まれた精密カットは、自社で宝飾品を手掛けるパイロット社ならではの技術と言えます。 スマートかつシンプルなデザインの中にさり気なく個性的な要素を取り入れた秀逸なデザインです!

今回、スミ利にはターコイズブルー、ボルドー、オリーブグリーンの3色のお色が入荷しております! 発売前に開催された展示会で一目惚れして思わず発注してしまいました(汗)。 どの色も深みのある非常に美しい塗装が施されており、男女問わず幅広いお客様にお薦めできる逸品です。  この3色の他に、スタンダードなブラックとパールホワイトも受注後の取り寄せにてご用意可能です。

ボールペンとしては高価格帯の商品となり、ライバルにはパーカーやクロスなどの舶来製品が考えられるモデルですが、最高の技術を駆使したボディに加え、パイロット自慢のアクロインキを搭載しており、ライバルに負けない魅力溢れるボールペンです! 濃く、滑らかな筆跡はカスレ知らずなアクロインキと重厚感のあるグランセの組み合わせにより、素晴らしい書き心地を実現しています。 ※ボール径は0.7mm(F)となっております。

ご自身用としてこだわりの1本をお探しのお客様や、2万円前後のご予算で高級筆記具の贈り物をご検討中のお客様には是非とも候補に入れてたいだきたいと思います。
※個人名入れのご注文も可能です(納期:約2週間)
  1. 2022/11/30(水) 14:31:21|
  2. 入荷!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://sumiri.blog.fc2.com/tb.php/938-bf6f1ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)