fc2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

「いろうつし」の店頭サンプル設置!

お天気さえ良ければ絶好の行楽シーズンなんですが、
また台風ですね・・・。

土・日の朝は家族が遅くまで寝てるので(汗)、
ちょっと早起きしてバイクで1時間ほど、その辺を走るのが楽しみでしたが・・・。 
このところはそれも叶わずです。

パイロット いろうつし 試筆サンプル スミ利文具店  パイロット いろうつし 試筆用 スミ利文具店  パイロット つけペン「いろうつし」 スミ利文具店

さてさて。 今日はちょっとしたお知らせ。
発売以来、ご好評をいただき品薄が続いておりますパイロット社の「いろうつし」。
この試筆用サンプルのご用意ができました!(樹脂軸クリアブラックのFだけですが)

パイロットの「いろうつし」、パッケージがオール紙製で中身が殆ど見えず、
ディスプレイのPOPも写真では無くイラスト表示という問題がございまして・・・(汗)
どんな商品なのか、分かる人にしか分からない・・・(汗)
最初から分かって(欲しくて)買いに来て下さるお客様は良いのですが、
どんな物かご存知無いお客様にはなかなかご説明が難しく・・・(笑)

本当は木軸製のタイプもサンプルを置きたいところではございますが、
一先ず樹脂軸でご勘弁下さい(これでも超品薄でなかなかご用意が難しいのです!)。
普段は抽斗に仕舞ってありますので、ご覧になりたい方はお気軽にお声掛け下さい!

一部アイテムに売り切れも出ておりますが、
スミ利で好評販売中ですので、よろしくお願いいたします!
全般的に用途が広いF(細字)が人気傾向ですが、個人的にはM(中字)もお薦め!
カラーインキで「遊ぶ」目的なら少し筆跡が太いM(中字)は発色も面白いですよ。
  1. 2022/09/23(金) 10:51:37|
  2. 文具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://sumiri.blog.fc2.com/tb.php/927-ac7582b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)