fc2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

好評販売中!

昨日は3歳半の幼児検診を受けさせる為、下の子の保育園を早引きさせて、手洗い、歯磨き、オムツ替え・・・の後、近江八幡市の保健センターへ。

慣れない場所と雰囲気に大人しくしていてくれたのは最初だけ・・・。 保育園のお昼寝中に起こして連れてきたのが悪かったか・・・妙なハイテンションで遊びはじめ、裸で走り回って一瞬たりともじっとしてくれません(汗)。その都度、捕獲して各種検査や問診を受けますが、抑え込むこちらが汗だくになってしまいました(汗)。

只今、絶賛反抗期中で「お父さん嫌い!」なお姉ちゃんの時も、いつも余裕で積んでいる積み木を積まなかったり、視力検査をガン無視して後日、東近江市まで再検査に行かされたりで苦労しましたが(笑)、流石に男の子はパワーが違うのを実感。 質問には割と素直に答えたりしてくれるものの、いちいち体力の無駄遣いが多い(笑)。 何とか無事に終了。順調に成長してくれているのがせめてもの救いです。


さて、先日もご紹介しましたが、コクヨ工業滋賀さんの新製品「ニブンノイチ野帳」と、寺西化学工業さんの万年筆インキ「ギター大正浪漫ハイカラインキ」がお陰様で大変ご好評をいただいております!!嬉しいなー
リエデン ニブンノイチ野帳 スミ利文具店  ギター大正浪漫ハイカラインキ新色 スミ利文具店
ニブンノイチ野帳は、企業様からの引き合いも有り、ノベルティや景品としてもご検討いただいています。それから、趣味で登山をされる方からのお問合せがやはり多いですね!

ギター大正浪漫ハイカラインキのページも製作中なのですが、ちょっと時間が掛かっております(汗)。 スミ利の店頭や通販では既に好評販売中ですのでお気軽にご相談下さいませ。その内にホームページアップしますので、気長によろしくお願いいたします。
ニブンノイチ野帳のページ(スミ利文具店)

明日は定休日でお休みいただきますが、引き続きスミ利文具店をよろしくお願いいたします!
  1. 2022/01/29(土) 18:39:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://sumiri.blog.fc2.com/tb.php/887-175154ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)