fc2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

つめたーい

このところずっと気になることが・・・
チェリオのコーンポタージュとしるこ
スミ利の店舗横に設置してもらってるチェリオさんの自動販売機なんですが、今月初め頃に入れ替え作業されまして、季節先取り!?でコールド商品が増強されました。 (因みに、隣のダイドーさんの自販機は早くもホット商品を全廃! 全てコールド化されてます!ちょっと早過ぎやしませんか!?ダイドーさん・笑)。 

で、ずっと気になっているのですが・・・。
「しるこ」と「コーンポタージュ つぶ入り」がコールドなんは間違いではないですよね!? わざとですよね!チェリオさん!!  

間違って「COLD」の表示になっているだけで、出てくるのはホットなのか??? 気になって仕方ない(笑)。  先日、勇気を振り絞って、人生初(2回目くらい!?)でしるこを買ったみたところ、カッチンカチンに冷えた正真正銘の「COLDしるこ」でした。 味は・・・意外と美味しかったです(笑)。  ただ、冷たいコーンポタージュってどうなんでしょう。あれって、ただでさえ粒が取り残されて飲みにくいのに、冷えてたら底の方に色々固まってそうですが大丈夫なんでしょうか?ちょっとそちらを試す勇気が出ません。普通にコーヒーを買ってしまいます(笑)。

チェリオさんに電話して確認したいのですが、元々チェリオさんって、自販機で「お湯」を売っていたり(汗)、やることが個性的なので、今回も普通に意表を突いたラインアップの一環ということかも知れませんし・・・。正直、スミ利も意外と忙しいので(ホント意外かも知れませんが)、実際に電話することは無いと思いますが(笑)。

勇気のあるお客様は是非買ってみてください(笑)。スミ利は責任取れませんので悪しからず(笑)。

どうでも良いお話しでした(汗)。
  1. 2021/03/20(土) 12:36:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://sumiri.blog.fc2.com/tb.php/851-0a4365db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)