fc2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

速報!パイロットS30入荷!!

パイロット シャープペンシルS30(エス・サーティ)入荷!スミ利文具店  パイロットS30入荷! スミ利文具店  パイロット 自動繰り出しシャープペンシル S30 新発売! スミ利文具店

パイロット社の2021年総合カタログに、発売前から掲載されて話題に!?なっていた木軸の自動繰り出しシャープペンシル「S30(エス サーティ)がスミ利文具店にドドンと入荷しております! 発売以来ご愛顧いただいていた自動繰り出しシャープペンシル「オートマック」が昨年廃番となり、高級製図用シャープS20(エス トゥエンティ)の様な木軸を採用した後継モデルが出るとの情報でしたので、スミ利も楽しみにしていた商品です!

写真をご覧の通り、S20のボディラインをベースに、パイロット社自慢の自動繰り出しメカニズムを搭載! 細かい部分では、ノックノブのパーツまで木製を採用しており、Sシリーズの最高峰モデルとしてのこだわりも垣間見られます!!

お値段は、1本3,300円(税込)となっており、木軸を採用しながら、前モデルのオートマックと同価格を維持! ボディカラーは、ブラック、ディープレッド、ダークブラン、ブラウンの4種類からお選びいただけます。 因みに、芯径は0.5mmのみとなっております。

自動繰り出し式のシャープペンは、少し慣れるまで、独特の書き味や使いこなしのクセの様なものを感じるかも知れませんが、連続筆記に強く、芯をペン先から出さずに書く為、筆圧による芯折れにも強い特徴があります。外出先や電話応対でペンと取る際にもお薦めです。 

ご自身用としては勿論ですが、これからのシーズン、各種ご贈答用にも是非お役立てください。 スミ利にお気軽にご相談いただければと思います。

※スミ利では店頭販売用什器を設置しておりますが、実際の商品はディスプレーしておらず、備え付けの商品カードをレジにお持ちいただく方式となります。実際の商品は高級筆記具のガラスケースに展示しております。また、試筆用のペンもご用意しておりますので、お気軽にお声掛け下さいませ。
  1. 2021/02/27(土) 16:31:11|
  2. 入荷!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://sumiri.blog.fc2.com/tb.php/848-c43b8030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)