fc2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

プラチナ紫雲完売&キュリダス再入荷

プラチナ#3776センチュリー紫雲 スミ利文具店  プラチナ #3776センチュリー紫雲 スミ利文具店
プラチナさんの限定万年筆 富士旬景シリーズの第4弾「#3776センチュリー紫雲」(定価¥35,000+税)ですが、スミ利入荷分は全て完売となりました。 ご購入いただきましたお客様には心より感謝申し上げます。 まだ、お引き渡しが完了していないお客様は、お楽しみにお待ちください!

今年の紫雲(しうん)は、紫系のスケルトンボディに、薄雲の連なりを表現した精密なレンズカットを施しました。 実物は色もデザインも素晴らしく、お客様からもご好評をいただいております。 毎度のことながら、組み合わせるインクの色に迷いますね!(笑)


さて、プラチナさん関係でもう一つお知らせ。
プラチナ キュリダス万年筆 スミ利文具店  プラチナ キュリダス万年筆 スミ利文具店
話題のノック式万年筆「キュリダス」がスミ利に再入荷しております!
大人気につき、部材調達難や、生産スケジュールの遅れが生じ、本年11月中旬まで生産が停止されているキュリダス万年筆ですが、販売店が既に発注しているものについては、出来上がり次第、順次出荷されています! スミ利にも、久々に入荷しました!!

ボディカラーは、プリズムクリスタル(無色透明)、グラファイトスモーク、アビスブルー、アーバングリーン、グランレッドの5色、ペン先はEF(極細)、F(細字)、M(中字)の3種類です。 残念ながら、品薄の為、軸色やペン種によりましては売り切れとなる場合がございますが、スミ利文具店までお気軽にお問合せ下さいませ。

尚、キュリダス万年筆につきましては、一部でペン芯周りの不具合品の報告が上がっている模様です。 今のところ、スミ利で販売させていただいた商品ではその様なトラブルは出ておりませんが、万一お気づきの点がございましたら、ご連絡下さいませ。
メーカーにて確認の上、不良品と判断されましたら、良品のご用意が整い次第、交換させていただきます。 ※実際のところ、プラチナさんには、目立った不良品の報告は出ていないそうでして、大規模なロット不良や設計不良の類いでは無い模様です。 現在、正常にご利用いただけているお客様や、これからご購入をご検討中のお客様には、一先ずご安心いただければと思います。


  1. 2020/07/07(火) 10:30:00|
  2. 文具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://sumiri.blog.fc2.com/tb.php/805-37b5cf84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)