fc2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

万年筆のミュージックペン先が人気です!

スミ利では、このところ各社のミュージック万年筆がよく売れています!

ちょっと理由は分かりませんが、いつもの3倍くらい、いやもっと!? 売れている気がします(私の感覚的に、ですが・汗)。

常時品薄で欠品傾向の強いプラチナさんの、#3776センチュリー万年筆ミュージックが、このところタイミング良く入荷しているのも大きいと思いますが、パイロット社のカスタム・ヘリテイジ912ミュージックと、カスタム74ミュージックも含めて引き合いが多いです!

ステイホーム中、何か卓上で楽しめる要素として万年筆自体が意外と注目されているのですが、特にこのところの傾向としてミュージックが何故だか急に売れています。

おうちで過ごす時間が長くなる今日この頃、癖が強く、使いこなしの難しいミュージックニブとひとつ向き合ってみよう!と思われるのかどうかは分かりませんが、ミュージック万年筆大好きな私としては仲間が増えて本当に嬉しいです! 忙しかったり、外出が多い中では、なかなか落ち着いて向き合いにくいペン種かと思いますので、これを機会と捉えてチャレンジいただくのも良いかと思います。 時間をかけて、ペンと使い手がお互い馴染んでくれば、手放せない1本になりますよ! 最大のポイントは「焦らないこと!」です。 気楽な気持ちで楽しみましょう!!

スミ利には今日も、パイロットさんのカスタム・ヘリテイジ912ミュージックが再入荷しました!
ミュージック万年筆にご興味のある方は是非、スミ利にご相談下さいませ。

パイロット カスタムヘリテイジ912ミュージック万年筆のページ(スミ利)

プラチナ #3776センチュリー ミュージック万年筆のページ(スミ利)

  1. 2020/05/19(火) 16:25:06|
  2. 文具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://sumiri.blog.fc2.com/tb.php/799-e2c81f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)