fc2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

パイロット創立90周年記念万年筆「朱鷺」続報

昨晩ブログにアップしたパイロットの90周年記念万年筆「朱鷺(とき)」シリーズですが、早くも「螺鈿・朱鷺」にご予約をいただいております!どうも有難うございます。お届けは10月以降になりますので、ご注文いただいた方はお楽しみに! スミ利のホームページにもパンフレットの写真を全てアップいたしましたので、見てくださいね!ちょっと文字が小さくて見づらいですが・・・。
 
さて、ここでお詫びですが、120万円の「朱鷺」がメーカーさんで既に予約完売となりました(えーっ)!大半が海外のコレクター向けと言うことで国内にはあまり出回らないことも有るのですが、今現在はキャンセル待ち状態と言うか・・・。この手の高級品は発売前に一部のコレクターさんに行き先が決まっていると言う話も・・・(凄い)。そんな訳で、120万円のモデルに関しては、スミ利では新規のご予約受付を停止いたしますので、何卒ご了承下さい。

定価12万円のタイプは、これから随時予約受付いたしますので、是非スミ利でお買い求め下さいね! スミ利のホームページに詳しい情報をアップしましたのでご確認下さい。

パイロット創立90周年記念万年筆「螺鈿・朱鷺」のページ
  1. 2008/08/07(木) 14:47:02|
  2. 文具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://sumiri.blog.fc2.com/tb.php/75-81ffdea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)