fc2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

トンボデザインコレクションに新製品!ZOOM717新発売!!

トンボデザインコレクションの看板モデル、ZOOM7~シリーズ。他に類を見ない極細のボディーにラバーグリップが特徴です。元々はヨーロッパ等を中心とした海外向けに企画生産されている製品であり、日本ではトンボの総合カタログにすら掲載されていないレアな製品。世界で数々の賞を受賞した筆記具、文具好きならば1本は持っておきたい!?有名なペンですね! 従来はブラック系のシックなカラーリングが中心でしたが、この度ショートボディー&カラフルタイプのZOOM717が追加されます!

新製品のZOOM717は、従来品のZOOM707よりも少し短めのショートタイプ、グリップがパープル、ブルーイエローの3色から選べます!残念ながら色が追加されるのは油性ボールペンタイプのみですが、是非お問い合わせくださいね! ちょっと写真が間に合いませんでしたので、また後日掲載いたします。トンボの営業マン曰く、従来の中心ユーザーだった男性の他、女性にも是非買っていただきたい!とのこと。 補足情報ですが、ニューカラーの3種類は従来モデルとちょっと違う簡易パッケージが付いてますよ!
詳しくは後日、ホームページでもご紹介いたしますのでよろしくお願いいたします!


従来モデルのZOOM707の情報はこちら!
トンボデザインコレクションZOOM707
  1. 2008/07/03(木) 14:51:44|
  2. 文具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://sumiri.blog.fc2.com/tb.php/65-424af496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)