fc2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

年賀状のシーズンですね!

今年も、間もなく12月に入ろうか、という時期になりました。 なんだかんだで、年賀状を気にしなければならない今日この頃ですね(笑)。 スミ利は郵便はがきや切手など、郵便局の指定売り捌き所でもあるので、年賀状の販売もしているのですが、自分自身の年賀状は毎年ギリギリです(汗)。今年こそは余裕をもって書きたいものです。

さて、スミ利では、年賀状書きに最適な万年筆を多数ご用意しております!  年賀状で初めての万年筆に挑戦される方も、種類や字幅の選択など、是非スミ利にご相談くださいませ! ご予算やお好みに応じてご案内させていただきますので、お気軽にお申しつけ下さい。
 
尚、スミ利の店頭では、ホームページに掲載していない万年筆も多数取り扱いしております(勿論、全て通販対応可能です)。 特に、パイロット社のカスタム74万年筆(定価1万円)や、グランセ万年筆(定価1万円)、レガンス89s万年筆(定価1.5万円)、カスタム・レガンス万年筆(定価2万円)などは、スミ利では定番過ぎて!?(笑)、これまで(わざわざ)ネットに掲載したことがありませんが、どれも年賀状などで初めて万年筆を手にされる方にはお薦めの商品です。

また、クリスマスや年末が近づくこの時期、1年間の自分へのご褒美!ということで、万年筆のご購入を考えておられる方も多いと思います。 満足いただける1本とお出会いいただける様、お手伝いさせていただきますので、是非スミ利にご相談くださいませ!
  1. 2016/11/26(土) 18:49:10|
  2. 文具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://sumiri.blog.fc2.com/tb.php/615-52c254c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)