fc2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

オート2ミリ芯木軸シャープにミニスケッチブックセット新発売!

オート ミニスケッチブックセット入荷! スミ利 OHTO木軸2ミリ芯シャープ ミニスケッチブックセット スミ利
OHTO(オート)さんの人気商品、木軸2ミリ芯シャープに、マルマン社製スケッチブック(B6)と、特製の帆布ケース、シャープナーがセットになった「ミニスケッチブックセット」(定価¥2,000+税)が数量限定で発売となりました! スミ利にもセットで入荷しています。
OHTOミニスケッチブックセット オート ミニスケッチブックセット
商品は、木軸2ミリ芯シャープ本体の軸色がイエローとグリーンの2色、付属の帆布ケースの色もベージュとカーキの2色の、合計4パターンからお選びいただけます。  数量限定品なので、早い者勝ちです!お早目にお問合せ下さい。

因みに、スミ利で実物を確認したところ、実用面では、この帆布ケースのサイズが少し小さく、フラップ(蓋)も短めな作りになっているので、付属のB6スケッチブックだと、ちょっと窮屈に感じます。 せっかく素敵な色合いの帆布製なのに、その点がちょっと残念な作りですね・笑。 A6(ハガキ・文庫サイズ)のノートやメモ帳、スケッチブックなどがジャストフィットです。

ただ、個人的には、スケッチセットとしてではなく、文庫本の収納や、ロディアのNo.13(A6サイズ)あたりを携帯するのに使いたいなーと思いました。その方が、サイズもバッチリです。 木軸2ミリ芯シャープは雰囲気も有ってすごく人気の太芯シャープなので、文具好きなら1本持っていても損は無いアイテム。 その他のセット品に目を向けると、ミニ芯削器(シャープナー)は、削りかすがこぼれるタイプなので、携帯用としてはどうかと思いますが、オマケの品としては結構便利なアイテムです。 また、マルマン社製のB6スケッチブックは、この手の商品のど定番!描画用途だけでなく、メモ帳代わりに愛用する人も多い1冊です。

今回のセット、自分用には勿論ですが、文具好きな方へのプレゼント用に最適だと思います!
通販の対応もいたしますので、是非、スミ利にご相談くださいね。



  1. 2015/10/06(火) 16:21:58|
  2. 文具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://sumiri.blog.fc2.com/tb.php/550-e0185a25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)