fc2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

タイムラインのシャープペン

タイムライン・シャープ スミ利文具店
先日のブログでもご紹介していたタイムラインのシャープペンが入荷しました!
今回は一先ず3,000円の「PRESENT」シリーズ5色。ホームページ製作が間に合わないのでとりあえずブログでご紹介いたします。 ラベンダーブルー、プラチナシルバー、ムーンライトゴールド、ブラック、シェルピンクの5色です。なかなかお洒落なカラーリング。そして書き心地も良好です!

ダブルアクション&ノック方式という芯の繰り出し方が気になっている方が多い様ですが、下の写真でお分かりいただけますか? さやを回すと先ずは口金が出ます。そのまま更にさやを回すとボディがぴょこんと伸びて銀色のノックしろが現れます。この状態でノックすると芯が出る訳です。ちょっと面倒かも知れませんが、これがタイムラインの特徴でもあります。ペン先が収納できるのでポケットに携帯する時もペン先で服の布地をいためず安心です。
タイムライン・シャープペン  スミ利文具店

上記商品は既にスミ利で販売中ですのでよろしくお願いいたします!(これから置く場所考えます・汗) 5,000円の「FUTURE」シリーズ5色は当分、受注後の取寄せとなるかと思いますが、すぐに入荷しますのでご希望のお客様はお気軽にご相談下さいね!
  1. 2012/10/10(水) 16:54:16|
  2. 文具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://sumiri.blog.fc2.com/tb.php/406-609fb538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)