fc2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

セーラー長原宣義勇退記念竹塗り万年筆 ご注文締め切り

今日は朝家を出たら車の窓に雪が積もっていて焦りました!このところ暖かい日が続いていましたが、まだまだ油断できないですね。 午前中は積もりこそしませんでしたが本格的に吹雪いていましたし・・・。 風邪をひかない様に気をつけたいと思います。

さて、先日来ブログで触れておりましたセーラー長原宣義氏の勇退記念モデル「竹塗り万年筆」ですが、メーカーさんも予約完売となり追加の発注が微妙となりましたことから、スミ利ではご注文受付を締め切ることといたしました。 600本だけの限定品の為、入荷数量に余裕が無くスミ利としてはホームページ等で殆ど詳しくご案内することもできず、お問い合わせいただきましたお客様だけで受付終了(汗)。昨年の100周年島桑と同様、本当に申し訳ございませんでした。

既にご注文いただきましたお客様には今月中頃に商品をご用意できる予定です。 尚、セーラーの話ですと商品は3月中頃から順次出荷を開始し、最終的な出荷完了は7月頃になるのでは?とのことでした。 前評判では本物の竹でないことからネガティブな意見も多かった様ですが、実際はなかなかの仕上がりを見せており、本物の竹製よりも面白いとの声も!入荷が楽しみな商品ですね!またしても後から評価が上がってくるタイプの製品かと思います。
  1. 2012/03/12(月) 14:08:14|
  2. 文具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://sumiri.blog.fc2.com/tb.php/358-7e1057b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)