fc2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

#3776センチュリーとセーラー竹塗り万年筆

品薄の為、欠品が続いている#3776センチュリー万年筆(ブラックインブラック)ですが、EF(極細)とM(中字)が入荷いたしました! 細字は先日売り切れてしまい再び入荷待ちです(汗)。 その他のペン種も入荷が未定となっているものが多くご迷惑をおかけいたしております。

尚、センチュリーの透明レッドバージョン「ブルゴーニュ」ですが、4月発売予定です。ただしこちらは納期や初回に何本入荷するのかがはっきり分からない為、入荷次第ホームページでご案内とさせていただきます。何卒ご了承のほどお願いいたします。 尚、当初プラチナホームページ上では超極細や極太など特殊ニブもラインアップされるかの様な記載がございましたが、これは誤りでして実際には細字、中字、太字を主体に生産され特殊ニブにつきましては生産の予定が立っていないとのことで、現在は削除されております。

また、セーラーの長原宣義勇退記念モデル「竹塗り万年筆」定価¥63,000(税込)ですが、スミ利には3月20日頃入荷の予定です。限定600本(国内500本、海外100本)でスミ利への入荷も少ないものと思われますがご興味のある方は是非ご相談下さい。 尚、この商品のペン先は21金の長刀研ぎですが、長原宣義氏が自ら製作したものではございません。長原宣義さんは技術者として長刀の開発を手がけられましたが、生産はまた別です。今回は長刀の生みの親として「監修」という立場になりますので何卒ご了承のほどお願いいたします。

まとめてご案内となりますが何卒よろしくお願いいたします。

※ついでですが(笑)パイロットのキャップレス・デシモのEFニブも好評販売中です!
  1. 2012/03/07(水) 16:58:40|
  2. 文具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://sumiri.blog.fc2.com/tb.php/357-005afcb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)