fc2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

もらいました

OKI130周年記念で新発売のA3カラープリンタC811dnを買うと先着1000名(赤500名、緑500名)にもらえるというカラーサイドパネルが送られてきました(笑)。 
C811dn用カラーサイドパネル
ユーザー登録時に一緒に申し込んだんですが、選んだ色は当然!?赤。沖のロゴも赤系なのでね。上の写真ではオレンジっぽく写っていますが実物はもっと赤、です。

で、下の写真。これが通常のサイドパネル(紫っぽく見えますが黒(グレー?)のスモークです)です。
通常のサイドパネル

それが・・・面倒な交換作業の結果こうなりました! 面倒くさいですがせっかくなので装着。
カラーサイドパネル赤装着

この写真もオレンジに見えますが実物はもっとはっきりした赤です。 殺伐としたスミ利のオフィス(泣)にはこっちの赤のほうが元気が出て良いのではないでしょうか(笑)。元のパネルもいい感じでしたが、この赤もなかなか似合ってます。

結局、この部分は特に何かの機能がある訳では無くデザインだけです(笑)。「そんなもん欲しくねー!」という声も聞こえてきそうですが(汗) 初期ロットを人柱として購入した奇特な人物に対するOKIからの粗品といったところでしょうか(汗)。
  1. 2012/03/04(日) 12:48:50|
  2. パソコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://sumiri.blog.fc2.com/tb.php/356-f9c8cab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)