fc2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

今度は#3776センチュリーの極太が入荷しました!

ポツポツと入荷が続いている#3776センチュリー万年筆ですが、特殊ペン先シリーズから待望の極太(C)が入荷しました! 豪快な太字はセンチュリーのふっくらした太軸ボディーにもよくマッチします。例によって入荷数量は少なめですので、気になる方はお早めにご相談下さいね!

また、細字、中字、太字も順次入荷しています。タイミングによっては品切れで入荷待ちとなるケースもございますが、是非お買い求め下さい。 ようやくセンチュリーの生産&出荷にも落ち着きが見え始めた!?と期待したいところですが、どうやら当分は品薄状態が続く模様です。 特に超極細と細軟は早々に年内の生産と出荷を見送られ(汗)、来年のいつ頃になるか分かりません(笑)。一旦完売してしまった極細も次はいつ頃になるか未定だそうです。  センチュリーについて、スミ利としては「売れる時に売り切っちゃえ!」ではなく、ほのぼの売れる定番商品(笑)に育てたいと思ってます。

それから、パイロットさんの自動繰り出しシャープ「オートマック」もメーカー欠品でご迷惑をおかけしております。既にご注文いただいているお客様には年内ぎりぎりで間に合うか!?という状況ですが、今から発注分は恐らく年明け1月、2月になる可能性が出てきました。パイロットさんに相当数のバックオーダーが溜まったままらしいので、更に遅れるかも知れませんね。 通常のシャープよりも複雑で特殊な設計の為、組み立てなどの生産がスピードアップできない模様です。こちらも来年以降は落ち着いてくると思いますので、気長にお待ちいただければと思います。入荷がありましたら可能な限りホームページ上でご案内させていただきます。
  1. 2011/12/08(木) 14:56:40|
  2. 文具
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://sumiri.blog.fc2.com/tb.php/334-c79c8ea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)