fc2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

文具券が使えなくなります!

先日から告知が始まっていますが、長年親しまれてきた全国共通文具券が今年(2010年)12月31日(金)で利用停止となります!2011年1月1日からはお手持ちの文具券で商品との引き換えができなくなりますので要注意です!

現在文具券には有効期限表示の無い「旧券」と、有効期限表示の有る「新券」がございますが、このいずれもが2010年12月31日で利用停止となり、使えなくなります。 有効期限が2010年12月31日以降になっている券も対象となりますのでご注意ください!!

また、文具券の発行は10月31日(日)まで行われますが、年内で利用できなくなりますのでこれから文具券を購入される方は、その点を十分ご理解の上ご購入ください。 詳しくは文具券を発行している日本文具振興株式会社、文具券のホームページをご確認ください。


それにしても、突然の告知で文具券を扱っている文具店としても戸惑います。もう少し前から告知すべきじゃないですかね?ユーザーさんへの告知期間が短すぎる気がします。  結局のところ文具店(専門店)が減ってしまったのが文具券衰退の原因だと思いますが、こんなものまで無くなるのか・・・という感じでちょっと寂しくなりますね。
  1. 2010/10/25(月) 12:02:10|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://sumiri.blog.fc2.com/tb.php/278-fc2da9d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)