fc2ブログ

スミ利のブログ

滋賀で文具店を営む藤井のブログ。文具のこと、仕事のこと、趣味のこと・・・色々と書いてます。

本年もよろしくお願いいたします

スミ利文具店は昨日、1月4日から新年の営業を開始いたしました。 休み中も、棚卸や価格改定対応などなど・・・色々ありまして、ブログでの新年のご挨拶が遅れてしまい失礼いたしました。


そして何より、この度の能登半島地震により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
少しでも早く、支援の手が行き渡ることをお祈りいたします。

スミ利はホームページを立ち上げてから今年で20年目に突入です。 小さな文具店の手作業通販とは言え、この間に全国各地に商品をお送りさせていただいていますし、ご遠方からもご来店いただいてきました。 ニュースなどで「〇〇県で地震が」「〇〇県で大雨が」などと各地の災害が伝えられる度に、以前ご利用いただいた皆様がご無事かどうか心配になることが増えました。

今回、被害の大きかった石川県の各地にもスミ利をご利用いただいたお客様がおられますので、困難な状況におられるのではないかと、心が締め付けられる思いです。  輪島市や珠洲市、昔クルマで旅行したことがあり、思い出深いところです。 救援、復興が一刻も早く行われます様に願っております。
  1. 2024/01/05(金) 10:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
https://sumiri.blog.fc2.com/tb.php/1056-02debeb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)